田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
(11/19)

俳優の田中圭が、東京都港区の住宅街にある会員制のカラオケバーで、大規模な飲み会を開催して大騒ぎしていたと『女性セブン』が報じている。

記事によると、とある日の深夜2時頃、多くの人が寝静まった住宅街で、一際賑やかな一戸建てがあった。一見普通の住宅に見えるが、どうやら芸能人御用達の会員制バーだといい、この日は田中圭を中心に多くの男女が入り混じり、派手なテキーラパーティーが開かれていた。

緊急事態宣言が解除され、ようやく飲み会が行えるとテンションが上がってお酒が進んでいるようだが、田中圭といえば何度もお酒のトラブルを起こしてきた問題児。
2020年には過度に泥酔してタクシー料金を支払えず警察に保護されたこともあった。2021年7月には自分の誕生日会を開催して、その後新型コロナウイルスに感染。周囲に迷惑をかけた。
今回もまた、過去のことなど全く反省していないかのごとく、乱痴気騒ぎを繰り広げた。

「テキーラの瓶が6、7本も空いていたのには驚きました。田中さんは25時を回った頃にすでにベロベロで、ほとんどろれつが回っていない状態。それでも『あなたはみきちゃん? あなたは?』と必死に名前を覚えようとしていました。田中さんとMattさんが、突然ディープキスをし始めたんです。かなり泥酔していましたからね……。山田さんはMattさんらの『涼介は?』と探す声から逃げるようにして、別の部屋で寝ていました」(参加した女性:女性セブン)

どんなにトラブルを起こそうと、お酒は止められない田中圭。もう誰も注意する人すらいないのかも。(船越)


関連ニュース
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
田中圭の業界内評判がボロクソに悪い! 普段の素行に問題ありすぎ!
田中圭、相次ぐ仕事降板は素行不良が原因か!?
注目ワード
【人物】
田中圭
【キーワード】
田中圭 お酒 トラブル 事件 テキーラ 田中 泥酔 会員 女性 住宅街 ラブ 開催
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau