石田純一の娘・すみれがデキ婚! 来年に出産でママに!
(11/26)

俳優・石田純一の娘でタレントのすみれが、結婚したことを自身のSNSで公表した。現在妊娠中で、来春にも出産予定だという。

「この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です。どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、私らしく、これからさらにhappyで、愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています」

インスタグラムでは、夫とハグする姿の写真を掲載。一般人のため、相手の顔は公開していないが、175cmのすみれより長身で短髪が似合う、いかにもイケメンといった雰囲気を醸し出している。

すみれと親交が深いタレントの薬丸裕英は、ブログにて、「すみれちゃんおめでとう。夏頃に報告を受けましたが安定期に入りひと安心で。すみれちゃんは明るい女性なので笑顔溢れる温かい家庭を築いてください。末長くお幸せに」と綴っている。
薬丸裕英の娘である薬丸玲美とすみれが仲良しで、家族ぐるみで付き合いを持っており、すみれのおめでたい報告を父親のように喜んでいるようだ。(船越)


関連ニュース
石田純一の娘・すみれの元恋人・玄也自殺 俳優・早乙女太一が発見…
注目ワード
【人物】
すみれ
【キーワード】
石田純一 すみれ 結婚 名前 薬丸裕英 報告 薬丸 笑顔
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau