元バレー・狩野舞子が大谷翔平との結婚匂わせ!? ダイヤをアピールか!?
(11/26)

元バレーボール女子日本代表選手の狩野舞子が、インスタグラムで大粒ダイヤが輝くネックレスをつけた写真を掲載した。

ADDICTIONというコスメブランドのリップを紹介する投稿で、「透け感のある自然な発色で、そのままでもよし、この日はベージュ系のリップに重ねて付けました。濃密なオイルがぷっくりとしたツヤのあるリップに仕上げてくれます」と綴り、実際にリップをつけた自撮り画像も載せた。

少しアヒル口をした狩野舞子のルックスがますます綺麗になっているのはそうなのだが、気になるのは胸元に輝くダイヤのネックレス。
彼女はプロ野球選手の大谷翔平との交際疑惑が浮上しており、現時点でお互いに肯定も否定もしていないが、お似合いカップルとして結婚への期待が高まっている。

そんな中、狩野舞子がおそらく意図的にダイヤを見せつける投稿を載せたのは、暗黙のメッセージなのではと勘繰る声も上がっているわけだ。
人気占い師の星ひとみに、「この先"結婚の星"出てるから来年結婚です」と、2019年に出会った人と2022年にも結婚する可能性があると診断を受けた。このお相手こそ大谷翔平ではと言われ、いつ交際宣言もしくは結婚発表があるのかと注目されている。

バレーボール選手引退後、とても綺麗になったとお褒めの言葉が多く寄せられている狩野舞子だが、やはり大谷翔平のような魅力的な男性とお付き合いすると自分も磨かれイイ女になっているのかもしれない。(船越)


関連ニュース
大谷翔平と玉の輿婚する相手は元バレー選手の狩野舞子!? 熱愛疑惑が浮上!
注目ワード
【人物】
狩野舞子 | 大谷翔平
【キーワード】
狩野舞子 大谷翔平 結婚 インスタグラム ダイヤ 交際 選手 大谷 バレー 舞子 狩野 バレ 投稿
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau