歌手・鬼束ちひろが逮捕されるもすぐに釈放! 薬物検査はどうだった?
(11/30)

歌手の鬼束ちひろが、救急車を蹴り器物損壊罪で逮捕された。11月28日に友人と一緒にパチンコ店にいたところ、友人が体調を崩した為救急車に連絡。すぐに現場に駆け付けたが、騒ぎを見た周囲の人から鬼束ちひろだと気付かれ、なじられるなど気分を害する言葉を浴びせられた事で苛立った。その鬱憤を晴らすかのごとく救急車を蹴ってしまい、現行犯で逮捕となった。

警察の取り調べに対し、「私が一番悪いのは分かっているが、私に悪口を言った人を許せない」などと供述しており、事件内容については認めている。
検察側は、「身柄を勾留したうえでの捜査は必要ない」との判断から、今後は在宅での捜査を進める方針を取るため、11月30日に東京湾岸警察署から釈放された。

鬼束ちひろといえば、近年は奇行が囁かれ、薬物使用疑惑も浮上。しかし今回逮捕されて取り調べを受けても、そういった疑惑は出てこなかった模様。
薬物使用で錯乱したわけではなく、周囲のヤジに苛ついて怒りを抑えきれなかったのだろう。勿論友人を助けるために呼んだ救急車に危害を加えるのは論外だが、どこか切なくなる出来事である。

救急車を蹴られた東京消防庁は今後、被害届を提出する予定だという。(船越)


関連ニュース
鬼束ちひろがまた奇行!? 丸坊主にイメチェンでファン驚き!
鬼束ちひろ ツイッターで和田アキ子殺害予告! 過激すぎて消滅も!?
鬼束ちひろ野外フェスの様子がおかしすぎる話題に! 観客にトラウマを植えつけた!?
鬼束ちひろ危険人物変貌!? インタビュー内容はもはや意味分からない!?
鬼束ちひろDV男前科5犯の札付きのワルだった!!
注目ワード
【人物】
鬼束ちひろ
【キーワード】
鬼束ちひろ 逮捕 救急車 画像 現在 警察 捜査 東京 11月 救急 薬物使用 周囲 友人 使用 疑惑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau