t.A.T.u.が16年ぶりテレビ出演! 「Mステ」ドタキャン騒動の真相を語った!

ロシアの女性デュオ・t.A.T.u.の元メンバーであるレーナ・カティーナが、12月15日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』にゲスト出演。日本のテレビ番組に姿を見せるのは16年ぶりとなる。

デビュー曲『All the Things She Said』が世界各国で大ヒット。日本でも一気に知名度を上げて大ブレイク。人気絶頂期の2003年にテレビ朝日系『MUSIC STATION』に出演することになったが、ここで大ハプニングを起こす。
オープニングの出演者紹介には普通に登場したのに、いざ彼女たちの出番になると、「t.A.T.u.が控室から出てきません。何が悪いのか分かりませんが・・・」と突然出演を拒否。タモリら出演者一同大混乱に。

レーナ・カティーナは『今夜くらべてみました』にて、当時を振り返って次のように説明した。
「まず私たちが若かった。そしてドタキャンは当時のプロデューサーの命令だった。彼に従うしかなかったの。当時のタトゥーのイメージは"挑発的"。これはプロデューサーが演出したもので、そういった仕掛けをどんどん増やしたんでしょう。私たちはいろんなことをやったので世間的には『やりすぎ』と思われるはず。謝罪の意味を込めて『Gomenasai』という曲を作りました」

『MUSIC STATION』での問題の場面については、「ホテルに戻ったと記憶してます。当時あの事を大きな問題だとは思っていなかった。今は勿論、やってはいけない事だと分かっている」と反省の弁を述べた。

t.A.T.u.は2014年に解散しているので、もう2人のパフォーマンスを見ることは出来ないのが残念だ。(船越)


関連ニュース
V6の解散ライブを国分太一が台無しに!? 余計な事してメンバーも気まずい空気に!
櫻井翔がジャニーズ内の「アニキ会」を解散! 上田竜也に迷惑かけていた!?
Fukaseがセカオワ解散を示唆!? 衝撃発言にSEKAI NO OWARIファン心配!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
解散直前に大野智に嫌がらせ!? 嵐が4人でデビュー内定した時のお宝映像を解禁!
注目ワード
【人物】
タトゥー
【キーワード】
t.A.T.u. ドタキャン 現在 画像 Mステ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau