大政絢とONE OK ROCK・Toruが結婚! コロナ感染が決定打に!?

モデル・女優の大政絢と、ロックバンド・ONE OK ROCKのToruが結婚したことを双方がSNSで報告した。

大政絢はインスタグラムにて、「14歳からこのお仕事を始め、上京してこれまでお仕事を中心に過ごしてきました。これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」とファンに伝えた。

2021年元旦に熱愛報道が流れ、当時交際期間半年程と言われた。所属事務所も「プライベートは本人に任せております」と否定せず、都内を堂々とデートするなど交際を隠す意思は無かった。
一方のToruは、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーとの交際報道が2018年に流れたが、その後破局。2020年から大政絢と交際を開始して、約1年半ほどで見事ゴールインを果たす。両者が結婚を決断する決定的な出来事は、2021年7月に起きた。

「7月にToruさんが新型コロナウイルスに感染し、入院することになったんです。そんなときに大政さんは仕事を調整しつつ、メンタル面などさまざまな面で彼のことをケアし続けた。困難を乗り越えることでふたりの絆は深まったんだとか」(ファッション誌編集者:週刊女性PRIME)

料理が得意で献身的に彼を支えながら、親友の佐々木希や桐谷美玲が既婚者になるのを羨ましく思っていた大政絢。是非とも幸せな家庭を築いてもらいたい。(船越)


関連ニュース
ONE OK ROCKのTaka、「俺は日本のメディアも政府も信じない」と反政府発言!
ONE OK ROCKのファン、マナー悪すぎ! ゴミをポイ捨て、周辺住民も怒り!
ONE OK ROCK・Takaが「サマソニ」で観客に大声出すことを煽り炎上! フェスのルールを無視!
ONE OK ROCKのTakaがガーシーと積極的にコラボでファン複雑! 媚びて暴露を防止!?
ONE OK ROCK・Takaの弟、Hiroがコロナ禍で美女6人と飲み会! 1人お持ち帰りした!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大政絢 | ONE OK ROCK
【キーワード】
大政絢 ONE OK ROCK Toru 結婚 画像 交際 報道 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau