福原愛、W不倫した商社マンと再婚へ!? 子供よりオトコ優先と批判殺到!

元卓球女子選手で五輪メダリストの福原愛が、交際中のイケメン商社マンと結婚を視野に入れていることが分かった。

福原愛といえば、台湾人の元卓球男子選手、江宏傑と結婚して2人の子供を授かるも、2021年に不倫が発覚。お相手は5歳年下の会社員で、こちらも既婚者だと判明。
W不倫の影響は大きく、自身が立ち上げた会社が閉鎖したり、卓球中継解説者の仕事が無くなるなど公私共に多大な損失を被った。自業自得という他ない状況であるが、福原愛は彼との結婚を真剣に考えているようだ。

福原愛は江宏傑と離婚して、2人の子供は台湾で彼が面倒をみている。商社マンの会社員男性も11月に妻と離婚が成立した。どうやらこの男性は、離婚が成立した後福原愛と正式に交際を始めたと主張しているが、既婚期間中から何度も福原愛の自宅マンションに行き来して一緒に外出する姿を目撃されており、真っ赤な嘘であろう。
半同棲生活をしながら結婚へと向かっている2人に、ネット上では非常に辛辣な声が目立つ。

「不倫して離婚して子どものために色々考えたけど、やっぱり真剣交際って・・・とても考えられません。愛ちゃん愛ちゃんと親しまれ、努力して尊敬するなぁと思っていました」「2人の子どもの親権を旦那さんに渡して自分は新しい男と再婚か。台湾に残された子どものことを考えたことあるのだろうか」「愛ちゃんがこんなに男好きだとは思わなかった」「子どもより男のわかりやすい例。母親に捨てられた2人の子どもが可哀想」

3億円のマンションを購入して、彼との愛の巣にしている福原愛。世間から何を言われようと、W不倫がバッシングされようと、もう再婚しか視野に入っていないのではないか。(船越)


関連ニュース
福原愛が「オールスター感謝祭」にサプライズ登場も、不快でチャンネル変える人続出!
福原愛、不倫した男性の前妻から訴訟起こされた! 精神的苦痛など慰謝料請求!
福原愛、不倫騒動の謝罪なしに芸能活動再開! 不倫ネタ一切触れされず知らん顔!
福原愛の不倫をおぎやはぎが必死に擁護! 「見たことないぐらい良い子なの」
元卓球・福原愛が日本に帰国! 夫とは別居生活開始!?
注目ワード
【人物】
福原愛
【キーワード】
福原愛 不倫 画像 商社 再婚 卓球 台湾 W不倫 福原 会社員 視野 成立 会社 結婚 離婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau