霜降り明星・せいやが3時のヒロイン・福田麻貴と破局!? 頑張って会いに行ったのに。。。
(01/21)

お笑い芸人・霜降り明星のせいやが、女性お笑い芸人・3時のヒロインの福田麻貴と破局したと『FRIDAY』が報じた。

記事によると、2021年12月31日に『笑って年越したい! 笑う大晦日』の生放送を終えたせいやは、都内にあるマンション部屋に向かった。ここは彼はなく福田麻貴の自宅だ。
年越しを2人で一緒に過ごしたが、せいやは年明け早々『フットンダ王決定戦2022』の生放送があるため、お祝いムードもそこそこに部屋を後にしたという。

「福田がせいやのアプローチに押し切られて付き合ったみたいです。最初のデートは昨年の夏『西武遊園地』の花火大会へ行っていました。誕生日や記念日はなんとか時間を合わせて、会っていました。普段はせいやが彼女の家に行くことが多かったようです」(お笑い関係者:FRIDAY)

多忙の合間を縫って福田麻貴に会いに行っていたせいやだったが、恋は長く続かず、1月14日のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』で自ら破局を報告。
相手女性については触れず"一般女性"と話していたが、これは福田麻貴を指していたという。

報道を受けて所属事務所の吉本興業は、交際は事実ではないと否定。せいや自身も、福田麻貴と仲良くしてもらっているのは事実だが破局の相手は違うとのこと。(船越)


関連ニュース
佐々木希、嵐・二宮和也をあるお笑い芸人にとられ今度こそ破局か!?
千原ジュニア内田有紀がついに破局!? ジュニアが後輩芸人に家具を分けている!?
注目ワード
【人物】
霜降り明星
【キーワード】
霜降り明星 せいや 3時のヒロイン 福田麻貴 破局 芸人 FRIDAY 放送 生放送 女性 相手 霜降 福田
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau