京本大我がラジオで結婚報告!? 「滝沢くんにも許可貰った」と発言!

SixTONESがパーソナリティを務めるラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』1月15日放送回にて、京本大我の爆弾発言が飛び出した。

「どんな大人になる予定だった?」というトークテーマで、田中樹は「今ぐらいの年齢で結婚してるはずだったのよ、未来予想図でね。俺は24・5で結婚して、28歳までに子ども1人生まれるぐらいの計算だったかな。けど感覚的には俺、絶対結婚できないね。田中は子供大好きなんだけど、1人の女性を愛すって誓えない。プライベートで1人の女性に愛を捧げ続けるのは無理」と、結婚は自分には向いていないと本音を語る。

一方で京本大我は、「俺結婚すると思う。予知夢とか当たりやすいから。28で結婚することは確実」と、現在27歳で2022年12月に28歳の誕生日を迎えるまでに入籍するのではと大胆予想。
さらに、「結婚報告をする練習がしたい」と言い出し、「この場を借りて・・・私京本大我。28歳になりまして、めでたく結婚させていただくことになりました。事務所とは滝沢くんとかとは話して許可いただいてる。勿論、ちゃんと報告済みなんだけど。俺のワガママっていうかファンの人の前で初めて発表したい」と、まるで本当に結婚するかのようなテンションで話を進める。

「キツかったんだよね。もうすぐ結婚するのになと思いながら。やっと言えたわ」と結婚を正式に報告して一安心する流れまで繰り出し、田中樹も思わず「今から聞いてた人は完全に勘違いするレベル。皆さん嘘ですよ!」としっかり忠告した。
京本大我はここまで報告の流れを準備しているのだから、全く結婚のアテが無いわけではなさそう。12月までファンは不安な日々を過ごすことになりそう!?(船越)


関連ニュース
ジャニーズ事務所、国際報道対策に厳しい規制強いる! タレントの映像を使用不可に!
SixTONESのジェシー、自殺幇助事件で市川猿之助を友達リストから抹消!?
京本大我の宇多田ヒカルのカバーに絶賛の声! 性別超えた美声に注目!
SixTONESのジェシーと中条あやみが交際匂わせ!? お互いに自慢しない?
SixTONES・高地優吾、田中聖の逮捕に怒り!? 弟・田中樹が可哀想だと擁護か!?
注目ワード
【人物】
SixTones
【キーワード】
京本大我 SixTONES 結婚 画像 田中樹 田中 報告 女性 TONE 予想
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau