大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
(01/25)

関ジャニ∞の大倉忠義と女優・広瀬アリスの交際報道が、『スポーツニッポン』で報じられた。同紙によると、両者はドラマ『知ってるワイフ』で共演。撮影終了後、恋愛関係に発展したといい、コロナ禍のため自宅でのデートが中心ながら、時折彼が愛車でドライブに行くこともあるという。

そんな大倉忠義が、交際を意図的に匂わせているのではと疑惑が広まった。日本テレビ系『行列のできる相談所』にゲスト出演した際、クロムハーツのクロスのピアスを付けて登場。このピアスが以前広瀬アリスがインスタグラムに投稿した写真で付けていたものと一致するのだ。
広瀬アリスは当該画像を何故か削除。証拠隠滅と勘ぐられてもおかしくない行動を取り、むしろ反感を買っている。

所属事務所が「プライベートなことは本人に任せています」と交際を否定していないことから、もはや堂々とお付き合いしても良いと本人達も認識しているのだろう。
ただ、その考えがちょっと間違った方向に行っており、テレビ番組で匂わせアピールという初々しいバカップルのような失態をやらかしてしまった。

関ジャニ∞は現在全国ツアー中。多くのファンが彼らのライブを楽しみに待っているので、異性の存在をちらつかせ水を差すような言動は、プロのアイドルなら控えるべきだ。
お互い、自慢の交際相手なので世に自慢したい気持ちも分からなくはないが・・・・。(船越)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」、火曜22時枠の歴代最低初回視聴率を更新!
大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
広瀬アリスに「今、恋をしてるんですか?」と執拗に質問したセクハラ大御所歌手とは?
広瀬アリスが出演ドラマの内容を自分で謝罪! ストーリーが不快との意見うけお詫びへ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大倉忠義 | 広瀬アリス
【キーワード】
大倉忠義 広瀬アリス インスタグラム 熱愛 彼女 テレビ 関ジャニ∞ 大倉 交際 自慢 本人 アリス 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau