神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!

女優・歌手の神田沙也加が2021年12月に死去した騒動をめぐり、元交際相手とその友人女性のLINEやり取りが流出。大炎上となっている。

神田沙也加は俳優・前山剛久と交際していたが、両者が口論する音声を『週刊文春』が入手。その音源によれば、前山剛久と口喧嘩になった際、「死ねよ!」と"死ね"を4回も繰り返し、「死んでも何も思わない」「せいせいする」と彼氏とは思えない酷すぎる発言を連発。
彼女は涙を流しながら、「大好きって言ってくれたから付き合ったのに・・・」と暴言に打ちひしがれていた。

そんなサイテー男の前山剛久の元カノだったのがグラビアアイドルの小島みゆだ。彼女は神田沙也加の前に前山剛久とお付き合いがあった模様。
小島みゆがテレビ台が届いたと2021年12月にSNSに投稿した後、台が重すぎて運べないと2人がLINEで話すスクリーンショット画像が流出。前山剛久が「もうすぐ御茶ノ水に引っ越すから手伝うよ」と言いつつ、「なんとか別れたよ」と神田沙也加との破局を匂わす発言も送っている。

小島みゆは破局を聞いて「すご笑」と軽く笑い、前山剛久が「めっちゃ大変だった。今度話聞いてもらっても良い?」と送ると、小島みゆは「おもろそうだから聞く〜!笑」と呑気に答えていた。
この数日後に神田沙也加は自殺。ところが、小島みゆは年末、Youtubeライブにて神田沙也加に似てるとコメントされ普通に返事していた。普通なら死んだばかりの人に例えられて複雑な気分になるはず。そういった雰囲気がまるで無かったのだ。

小島みゆの所属事務所は、LINEスクリーンショット画像により炎上している状況を沈静化するため、次のような文面を掲載している。
「現在SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットにつきましては、小島本人と前山氏のものではございますが、誤解を招く表現のところのみが抜粋されており、2人の関係は完全に解消されておりました。小島自身と致しましては関係を解消した後、前山氏から連絡がきた際は、関係解消しているので当たり障りのないやり取りを意識していたとのことです」

前山剛久は二股をかけており、小島みゆと破局する前に神田沙也加とも交際を始めた疑いもある。神田沙也加とのトラブルを興味津々に聞こうとする小島みゆは、別れたにしても親しい間柄だったのは間違いない。むしろ彼女がずっと本命では?と思ってしまうほどだ。

いくら釈明しようが、もう神田沙也加は帰ってこない。前山剛久が死ねと連呼した喧嘩話をどんな気分で聞いたのだろうか。(船越)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
神田沙也加の夫・村田充が活動休止宣言! ヒモ夫と批判殺到、その真相は!?
神田沙也加が母親・松田聖子と断絶状態! 積年の恨みが爆発!
注目ワード
【人物】
神田沙也加
【キーワード】
神田沙也加 小島みゆ 前山剛久 自殺 破局 解消 気分 画像 炎上 交際 流出 喧嘩 彼女 発言 スクリーン
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau