竹内涼真、アンチからのストレス解消するための意外なオタク趣味明かす!
(02/13)

俳優の竹内涼真が、2月1日に放送されたTBS系『マツコの知らない世界』にゲスト出演した。同番組は毎回、特定のテーマに精通した専門家がマツコ・デラックスにお薦めの商品等をプレゼンする内容。竹内涼真は一見場違いに思えるが、彼は意外な趣味をアピールした。

この日のテーマはカレー。何度か取り上げてきたテーマであり、何故俳優の彼がわざわざ、と言いたくなるが、竹内涼真いわく「3日をかけてカレーを完成させることもある」そう。
材料にもかなりこだわっており、費用2万円をかけてこだわりぬいたカレーを作り上げるのが自宅での楽しみ。
「芸能界ってストレスが溜まるじゃないですか。そんな時にカレーを無心で作っているとストレスの発散になるんですよね」と、カレー作りが大切なストレス発散方法だと明かした。

竹内涼真は熱愛スキャンダルが相次ぐなど、最近はあまり良い話を聞かず好感度を落としていただけに、今回カレーに没頭する姿を見せ、改めて彼の魅力が見直されている模様。
良くも悪くも、ヤンチャな兄ちゃんというキャラクターの竹内涼真。ありのままの姿を晒すことで、「一心不乱にカレー作ってるとこみて好感度爆上がり」といった声が聞かれる。

もし今後、彼に関するゴシップ記事が流れた時には、自宅でカレーを作っているのだろうと想像しちゃう!?(船越)


関連ニュース
竹内涼真と新木優子が同時に「ご報告」 同じタイミングで一体なにが?
竹内涼真主演ドラマが露骨な金稼ぎ商法! Huluに課金させるため特別編制作!?
竹内涼真主演ドラマ、有料サイトへの誘導が悪どい! 好感度もダウン!?
竹内涼真の元カノ、吉谷彩子の両親が本音激白! 捨てられた娘に何を思う?
竹内涼真が三吉彩花と熱愛! 「やってる事手越と一緒」と呆れる声!
注目ワード
【人物】
竹内涼真
【キーワード】
竹内涼真 カレー 画像 アンチ 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau