板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!

元AKB48メンバーの板野友美が、自身のYoutubeチャンネルに、家族で旅行した時の動画をアップした。

彼女は、夫で東京ヤクルトスワローズ所属の高橋圭二投手、生後4ヶ月の長女と3人で夫の地元へ遊びに行った模様。さらに、元AKB48の高城亜樹夫妻と合流して平安神宮を訪れた様子も公開。メンバー同士互いに既婚者になった現在も親しい関係が続いていることに、アイドル時代からのファンは歓喜。プライベート感たっぷりの動画内容にファンは喜んだ。

ところで、高橋奎二投手は新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと1月24日に球団側から発表された。家族旅行で遠出したのが年末年始なら、この旅行が原因で感染した可能性は低い。
オフシーズンの行動制限は形式上無いとはいえ、プロ野球選手としてあちこちフラフラ出歩いて新型コロナウイルスに感染しチームに迷惑をかけるのは極力避けるべき。事実、彼はキャンプインが遅れてしまった。

場合によっては、「旅行なんて行くからコロナにかかるんだ!」と批判されかねないのに、このタイニングで動画を公開してしまうのは少々無神経。
当時生後3ヶ月足らずの赤ちゃんをコロナ蔓延時に連れ回すのも母親として如何なものかと批判の声が上がっている。(船越)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美が浮気を堂々暴露! 妊娠中なのに夫への配慮もなく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
板野友美 高橋奎二 コロナ Youtube 動画 板野友美整形 AKB48 ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau