谷原章介、「美容院の個室は本当にダメ」と大失言して謝罪!
(02/18)

俳優・谷原章介が、司会を務めるフジテレビ系『めざまし8』で個人の偏見を同等と発信してしまい、謝罪する事態となった。

東京・原宿で発生した美容師による強制わいせつ事件を特集した時だった。容疑者の美容師男性は、女性をカットモデルと称してスカウト。店舗に勧誘すると個室部屋で性的な言葉を浴びせたり、自分の身体を触らせたり、わいせつな行為を繰り返した。調べによると複数の女性に同様の行為を犯しており、通常より安い料金でカットやカラーを行うカットモデルというサービスを悪用したとみられる。

谷原章介は事件をうけて、「娘を持つ親としては本当に嫌。原宿って若者の街に構えている美容院って聞くと勝手に『上手なのかな?』ってイメージを抱いてしまいますし、学生さんにとっては安くカット、カラーリングしてもらえるのは魅力的に感じてしまう部分もある。本当にね個室はダメです!!」と持論を展開した。

しかし、行き過ぎた発言だった為、後に「先ほど私、『個室はダメです』と申し上げましたけれども、個室で暴行はダメという意味でした。失礼致しました」と謝罪するハメに。
彼はおそらく、個室で男性と2人っきりになるのが危ないと言いたかったのだろうが、どうも言葉足らずで視聴者に悪印象を抱かせる場面が目につく。司会者としていかがなものか。(船越)


関連ニュース
谷原章介が「めざまし8」でノーマスク推奨!? 有り得ない発言に大炎上!
谷原章介、河村たかし市長を「メダルかじり虫」と茶化して批判殺到!
谷原章介、五輪サーフィン銀メダリストに「波を見る目ない」と超失礼発言!
谷原章介はイジメ被害者の気持ち理解できない? 小山田圭吾を擁護発言!
谷原章介、驚愕の年収とイクメンっぷりで「完璧すぎる」との声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
谷原章介
【キーワード】
谷原章介 美容院 炎上 失言 谷原 司会 原宿 謝罪 美容師 事件 美容 女性 行為
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau