新木優子がCocomiを公開処刑! 圧倒的な差見せつける!

モデル・女優の新木優子が、ファッション誌『ELLE JAPON』4月号の表紙を飾っている。同誌では、木村拓哉と工藤静香の長女であるCocomiと新木優子の2人が並んだ写真を表紙に採用。互いに手をもう一人の頬に当てて顔を密着させるポーズを取っているが、2人のビジュアルやオーラの差が露骨で公開処刑状態だとネット上で指摘されている。

Cocomiはインスタグラムにて、「With 優子姉様 @yuuuuukko_ for @ellejapan 撮影で初の共演となる方が新木優子さんで光栄でした」と、モデル界の憧れる先輩と一緒に仕事が出来たことを喜んでいる。
しかし、世間の評価は厳しく、『ELLE JAPON』がモデルとして殆どキャリアのないCocomiを表紙に起用したこと、2人を並べて撮影したことなど、あらゆる点に非難が浴びせられている。

「明らかに新木優子さんの引き立て役としか思えない衣装 存在感がない映えない」
「木村姉妹を表紙にもってきた時からこの雑誌のプライドのなさに見限りました」
「新木優子ちゃんとなんて差がありすぎて可哀想」
「この写真はむしろ親戚のおばさんと写真を撮った新木氏って感じがする」

数あるファッション誌の中でもラグジュアリー路線で、高級ブランドの商品を多数掲載している『ELLE JAPON』。当然表紙に起用すべきは、そういった高貴な女性に支持される好感度の高いモデルが選ばれるべき。
最終的には『ELLE JAPON』の売上低下を招く恐れもあるわけだが、木村一家におんぶに抱っこでいいということか。(船越)


関連ニュース
新木優子、女優としてゴリ押しされすぎ!? 「ガリレオ」大抜擢も不評、存在感なし!
竹内涼真と新木優子が同時に「ご報告」 同じタイミングで一体なにが?
Cocomiの食事マナーの悪さを工藤静香が公開しちゃって批判殺到!
Cocomi、工藤静香の誕生日祝う身内動画を投稿! くだらない内容に呆れる声!
Cocomi、明石家さんまを「親戚のおじちゃん」呼ばわりで批判殺到!
注目ワード
【人物】
新木優子 | Cocomi
【キーワード】
新木優子 Cocomi ELLE JAPON 表紙 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau