元乃木坂46・松村沙友理とYoutuber・ヒカルが熱愛! 億ションに通い愛!?

元乃木坂46の一期生で現在は女優やタレントとして活動する松村沙友理が、大人気Youtuberのヒカルと交際中だと『女性セブン』が報じた。

記事によると、松村沙友理がマスクや帽子を被って変装した格好でヒカルの自宅マンションを訪れることが多いという。近所のスーパーで食材を購入してから向かうこともあり、彼の部屋で料理を振る舞っているように見える。

「彼と付き合うようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。お忍びで都内のレストランやダイニングバーに出かけることもありますが、ヒカルさんは彼女を気遣ってトレードマークの金と黒の髪を帽子で隠し、周囲に気づかれないようにしているといいます」(松村の知人:女性セブン)

元々松村沙友理がヒカルのYoutube動画を好きで視聴しており、共通の知人を介して面識を持った。同じ関西人で波長が合い、お互い本気の恋愛に発展したとのこと。
ヒカルは"炎上系Youtuber"とも言われ、様々な話題をYoutube動画で発信してきた。自分の熱愛報道についても、Youtubeでなにか語るのか、注目される。(船越)


関連ニュース
Youtuber・ヒカル、松村沙友理との交際中に別の女性と浮気! エロ画像や動画送信を強要!?
元乃木坂46松村沙友理とYoutuber・ヒカルが破局!? 「今はフリー」と告白!
白石麻衣が松村沙友理とヒカルの交際匂わせ!? 強引すぎるこじつけに呆れ?
乃木坂46・松村沙友理、不倫報道に「出会いはナンパ、妻子持ち初耳」と涙の釈明!
乃木坂46・松村沙友理が熱愛&不倫発覚! 堂々と路チュー連発!
注目ワード
【人物】
松村沙友理
【キーワード】
乃木坂46 松村沙友理 ヒカル Youtube 交際 動画 女性 知人 帽子
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau