伊野尾慧が「めざまし」から干された!? 文春報道で突然の降板決定!?

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が、3月末をもってフジテレビ系『めざましテレビ』の木曜日レギュラーを降板することが分かった。

同局の井上清華アナウンサーから、「これまで6年間、木曜パーソナリティーを務めてくれた伊野尾さんが3月いっぱいで卒業になります。これまで257回放送した『イノ調』も来週が最後ということになります」と視聴者に伝えられる。

伊野尾慧も自ら挨拶。「257回という回数を重ねられたのは、応援してくださっているファンの皆さん、またスタッフの皆さんのおかげだと思います。めざましテレビで得た経験というのは本当に貴重なもので、この経験を糧に・・・まだ来週の放送もありますから頑張っていきたいなと思います。来週もよろしくお願い致します」と話した。

いきなり彼の降板が発表され、ファンは大ショック。しかも数日前『週刊文春』で、まん延防止等適用措置の発令期間中に深夜まで飲み歩き騒いでいた事が報じられた。
アイドルとして特定の女性と親密な関係になっている事だけでなく、『めざましテレビ』という情報番組で感染対策を何度も呼びかけてきたのに出演者が国や自治体の方針に反して深夜まで飲酒したという事実は、非常に罪深い。

出演者としての自覚が足りたいと判断され降板が決定したと考えても全く不思議ではなく、ファンとしては悲しいだろうが結局は伊野尾慧の自業自得と言えてしまうかも。
あくまで事前に決まっていたかのような配慮をしてもらっただけでも、局側に感謝しなければいけない!?(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と雪平莉左が熱愛報道! 事務所も否定せず!
伊野尾慧、マスコットキャラに抱きついてファン悲鳴! 中身の人物は大興奮!?
伊野尾慧、新型コロナ2回感染したのに再び夜遊び! 「めざまし」で感染対策訴えたのに・・・
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がコロナ感染で「めざましテレビ」崩壊! 出演者総入れ替え状態!
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がハゲ隠しを暴露! 若手ジャニーズなのに髪薄い!?
注目ワード
【人物】
伊野尾慧
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 めざましテレビ 文春 彼女 テレビ 降板 出演 放送 めざまし 出演者 経験
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau