Koki、父親・木村拓哉のライブに行って「カッコよかった」と大絶賛!
(04/08)

木村拓哉と工藤静香の次女・Kokiが、インスタグラムで父親のライブを鑑賞したことを明かした。

フォロワーから寄せられた質問を答えていくやり取りで、「憧れの人は誰ですか?」という質問にハッキリ「両親です」と答える。
同じ芸能界に身を置く立場として、国民的人気グループと伝説のアイドルグループにそれぞれ属した両親は誇りに思って当然だろう。

そして、「トトのライブ見に行きましたか?」との質問にも、「はい、ものすごく盛り上がって見てました。カッコよかったです」と回答。姉のCocomiと一緒にペンライトを持ちながらコンサートを楽しんでいる様子もあわせて投稿している。

あっさり父親のネタに触れるあたり、もはや自分の力だけで頑張ろうとして意識は失っているのかも。彼女のファンは、どうも木村拓哉や工藤静香に関する話を彼女から聞きたいようだが、一般層からは良い印象を得られない。(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
Koki、私服ファッションが季節外れで大恥? 「どう見ても秋のコーデ」
Koki、加工なしの写真だと脚が短い!? 普段のスタイル抜群画像と雲泥の差!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
Koki 木村拓哉 ライブ インスタグラム 画像 両親 彼女 木村拓 質問 イブ 木村 工藤静香 父親 静香 工藤 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau