山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
(04/16)

ジャニーズ事務所を退社して、アメリカ・ロサンゼルスに海外留学していた山下智久が、NHK総合『正直不動産』で久々にドラマ主演を務めている。

不動産取引の裏側を描いた同名タイトルの漫画が原作となっており、ヤリ手の営業マンを山下智久、部下の女性社員を福原遥が演じている。
ロサンゼルスで語学や音楽、演技など様々なものを吸収して成長した彼の姿に期待が高まっていたが、ドラマに映った彼を見てファンからは心配の声が見られる。

「山P、顔痩せ過ぎ。老けて見えて不健康に見える」「久々に山P見たけど痩せ過ぎじゃない? 顔が違う」「山P役作りとはいえ痩せ過ぎでは? ストイックなのも分かるけど心配」
と、頬がコケてあまりに痩せているので、何かあったのではと不安視されている。

山下智久は以前、ロサンゼルスの海を訪れた時の写真を載せた際も、「肌荒れが酷い」と心配されたことがある。体型維持のため食生活に気を遣うのは良いとして、いくらなんでも痩せすぎだ。
海外でもほぼ毎日ジムに通って体を鍛えたと本人は語っていたが、脂肪だけ落ちて筋肉はつかなかったということか。あくまで役作りのために痩せただけと信じたいが。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久へのジャニーズ圧力無くなる!? 退所したのに過去映像を解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 ロサンゼルス 正直不動産 演技 痩せすぎ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau