小日向しえ、親権ない息子とペアコーデ掲載! 顔出しさせて話題作り!?
(04/16)

女優の小日向しえが、インスタグラムで長男との2ショット写真を掲載した。息子と母親が同じ洋服をシェアする"マムサンコーデ"を以前から提唱しており、この日も親子でばっちりキメた写真をアップしている。

小日向しえはフジテレビ系『ココリコミラクルタイプ』で共演していたお笑い芸人・ココリコの田中直樹と2003年6月に結婚。2人の息子を授かるも、2017年に離婚した。子供の親権は田中直樹が持っている。
離れ離れになった長男とこうして親子ショットを撮ることから、不仲ではなさそうだが、親権を放棄した母親である小日向しえには厳しい意見も見られる。

「2世タレントにしたいならお父さんと出た方が良いんじゃない?」「親権は簡単に放棄するくせにこうゆう事は簡単にするんだな」「息子と同じコーデって気持ち悪い。子供は嫌がらないのかな」

長男はまもなく18歳となり、身長180cmを超える父親譲りのスタイル抜群な体型。モデルとしても映える。親子が着ている洋服のブランド名や問い合わせ先等も詳細に記載していることから、宣伝目的での着用だろう。
とはいえ、まだ一般人の息子を企業の宣伝に利用するのだから、よっぽど将来タレントにしたいか、息子が芸能界なりモデルデビューを望んでいると推測できる。

これだけ子供達とは仲良しな雰囲気なのに、元夫で子供達の父親である田中直樹の話題は一切出さない。親権を持っているのは彼なのに、複雑な心境を抱いているのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
ココリコ・田中直樹と小日向しえの離婚の引き金! 4年前に起きた異変とは!?
注目ワード
【人物】
小日向しえ
【キーワード】
小日向しえ 田中直樹 息子 長男 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau