二宮和也が嵐のファンクラブ会員限定のアルバム発売! 一般人には売る気ゼロ!
(04/23)

嵐の二宮和也が、彼が39歳を迎える6月17日に初のカバーアルバム『○○と二宮と』を発売することが発表された。
グループの活動休止後、初めての音楽作品となるが、非常に限られた人達のみ購入できる方針を取っている。

ジャニーズ事務所の発表内容によると、V6の『HONEY BEAT』など二宮和也自ら選んでカバーした8曲を収録。ジャニーズショップのオンラインストアで嵐のファンクラブ会員限定で購入可能だという。
つまり、一般のCDショップ等では販売されず、ファンクラブに加入していないと購入の権利すら与えられないのだ。

公式サイトで発表され、二宮和也がコメントを出すこともなく、予約受付は4月26日で終了。予約開始から2週間余りで受付を止めてしまう。
事前に受注した数のみ生産して、限られたファンに聴いてもらえれば十分という考えなのか。当然ながらプロモーション活動を行うこともなく、そもそも彼がアルバムを出すことを知らない人が殆どだろう。

ある意味お宝作品とも言えるので、販売開始後にメルカリ等の中古品売買サイトで高値で取引される可能性も懸念される。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 アルバム カバー ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau