元「AneCan」モデル・森絵里香が離婚発表! 「40歳前にいい区切りを持てた」
(04/25)

ファッション誌『AneCan』の元専属モデル、森絵梨佳が自身のインスタグラムを更新。一般男性の夫と離婚したことを報告した。

2015年2月に年上の一般男性と結婚した森絵梨佳だったが、来月40歳の誕生日を迎える直前に離婚届を提出したようだ。
「私事ですが、この度離婚しましたことをご報告させていただきます。今までの日々には感謝の気持ちでいっぱいです。これからは新たな人生に向き合い、自分らしく進んでいけたらと思っております」

結婚生活はおよそ7年でピリオド。40代を独身という形で迎える状況となり、精神面に心配の声も寄せられている。そんなファンからの温かい声に応えるように、森絵梨佳は下記のメッセージを発した。

「優しい気遣いに感動しつつも、余計な心配をかけてしまったのではないかと申し訳ない気持ちになりました。今回の報告は事後報告という事もあり、今は随分気持ちも落ち着いていますので心配しないでくださいね。離婚報告に関しては、結婚の際に誌面やSNSで報告していたので終わりの時もちゃんと報告したいと思い、事務所と相談してこういう形をとらせていただきました。来月で40歳になります。ちょっとこんな未来は想像していなかったな〜と自分で可笑しく思えたりもしますが、いい区切りを持てたんじゃないかと前向きに捉えています」

なお、『AneCan』は2016年をもって休刊しており、森絵梨佳も現在は目立った活動を行っていなかった。今後、独り身となりどのような活動を始めるのか。(船越)


関連ニュース
モデル・森絵梨佳が結婚! 美容雑誌の超人気者が電撃報告!
注目ワード
【人物】
森絵梨佳
【キーワード】
AneCan 森絵梨佳 離婚 画像 結婚 報告 一般男性 気持 心配 一般 活動
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau