元E-girlsの藤井萩花が双子を出産! ジャニーズWEST・藤井流星は叔父に!

女性ダンスボーカルユニット・E-gilrsの元メンバー、藤井萩花が双子の男児を出産したことがわかった。

彼女はファンクバンド・ALIのボーカルを担当する今村怜央と2021年1月に結婚。現在は表舞台からは離れているものの、妊娠して双子を宿っていると判明した時には「想像しただけで大変そうで怯えています」と不安な一面を覗かせていた。

無事に出産を終えて、赤ちゃんの写真を妹の藤井夏恋や、兄でジャニーズWESTメンバーの藤井流星に早速送った模様。藤井夏恋は自身のSNSで、「おふたりの双子ちゃん、どんな子に育つのかほんとに楽しみ!! 改めておめでとうございます。私は叔母になりましたね」「お二人の赤ちゃんはもう既に顔が出来上がってた。めっちゃ可愛い」と太鼓判。
「赤ちゃんの可愛い写真や動画がたくさん届くから毎日本当に癒される〜これからも親バカになっちゃうよなぁ」と、まるで自分の子供かのごとく愛情に溢れている。

藤井流星も先日、ジャニーズWESTのコンサートで叔父になったことを観客の前で報告。そのライブには藤井夏恋も招待されており、兄妹の仲良しぶりが窺える。
ちなみに今村怜央は前妻との間に2人の娘がおり、4人の父親となった。「娘には責任を果たせなかったので萩花と協力してしっかり子育てしたい」と、4人の子供を幸せにするとファンに誓っていた。(船越)


関連ニュース
元E-girls・藤井萩花と俳優・今村怜央が結婚!
注目ワード
【人物】
藤井萩花
【キーワード】
E-gilrs 藤井夏恋 藤井萩花 出産 双子
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau