マイファスのHiroがガーシー動画で妊娠中絶騒動を生謝罪! 事実だと認める!

森進一と森昌子の三男で、歌手グループ・My First Storyのボーカルを担当するHiroが、暴露系Youtuber・ガーシーこと東谷義和のYoutube動画に登場した。

東谷義和は、Hiroの元交際相手を電話出演させ、彼との関係について事細かに尋ねた。当該女性はシングルマザーで、子供が寝ている自宅にてHiroが肉体関係を求めてきたという。
避妊具をつけずに性行為に及んだため、女性は妊娠。「産みたい」とHiroに伝えたところ、「それがバレて東京ドームの動員数に影響したらどうするんだ」と激怒したそう。

しかも、妊娠させたのは1度きりだけではなく、2度妊娠して2度中絶手術したそ。手術の際、Hiroは一応病院に足を運ぶも、お金を払うとその後当該女性のことをブロックしたのである。
女性の話を聞いた東谷義和は、「子供中絶して東京ドーム満杯にすることがお前のやることなんか?」とカメラ越しにHiroへ訴えかけていた。

すると後日、動画の反響を知ったのか、Hiroは東谷義和の動画に出演する流れとなった。リモートという形式ながら、画面に登場したHiroは、一連の内容について認めた上で謝罪の言葉を述べた。
「僕から見た景色と彼女から見た景色でズレがある中で、一方的に話されることに悲しくて、彼女のことを大切に思っていたし、大好きだった。悲しい思いをさせてしまったことを改めて気付かされた。自分がしてきた、傷つけてしまったことを否定するつもりはない。付き合ってくれた人に不幸になってほしくないし、幸せになってほしい。申し訳なかったと思う。ごめんなさい」

本人がしっかり顔を見せた状況で謝罪したので、一応この件は一段落といったところ。Hiroへの信頼がどれほど回復するかは分かりかねるが、東谷義和に何を言われようが白を切り続ける綾野剛や城田優よりはマシと言えるのではないか。(船越)


関連ニュース
マイファスのHiro、ジャニーズ事務所の謝罪会見に複雑な心境だと告白!
マイファス・Hiroとグラドル・林ゆめが熱愛! 遊び人同士でお盛ん!?
山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
森進一の息子・森内寛樹の歌声が酷すぎ! カバーソングが下手なカラオケ!
ONE OK ROCK・Takaの弟、Hiroがコロナ禍で美女6人と飲み会! 1人お持ち帰りした!
注目ワード
【人物】
MY FIRST STORY
【キーワード】
My First Story マイファーストストーリー Hiro ガーシー 東谷義和 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau