綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!

女優の綾瀬はるかが、TBS系『日曜日の初耳学』にゲスト出演。私生活でも親しい多部未華子からプライベートについて暴露される場面があった。

多部未華子と綾瀬はるかは、フジテレビ系ドラマ『鹿男あをによし』で共演。以降、15年近い付き合いがある。定期的に食事に行く彼女だからこそ知る綾瀬はるかの秘密として、メールが読みづらいことを明かした。

「小さいことではあるんですけど、メールが長いわけじゃないんです。改行していることによって、倍くらいになっている」と、文章ごとの間に2〜3行分の改行を入れるので、携帯電話で読むと本題までに時間がかかってしまうという。
綾瀬はるかは、「ダメだったんだ、やっぱり」と、見づらいことは感じ取っていたようだが、「改行大好きなんですよ。余白スペースが結構好きで」と、独特の感性を語る。
多部未華子から注意はされたものの、「次からも変えずに送ろう」と笑顔で自分を貫くことを宣言していた。

読む側からするとだいぶ面倒くさいが、綾瀬はるかだからこそ許される?(船越)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
多部未華子、整形やりすぎで顔の原型無くなった! もはや誰状態に!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 多部未華子
【キーワード】
綾瀬はるか 多部未華子 メール 画像 プライベート 綾瀬 はるか はる るか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau