吉田羊、ファンイベントで衝撃の内容を大発表! デビュー25周年で初の挑戦!?

女優の吉田羊が、デビュー25周年アニバーサリーメインイベントを開催することを自身のSNSで告知した。

「大変お待たせいたしました。25thアニバーサリーメインイベント、ようやく解禁です。吉田羊、この秋、歌います。その名も、吉田羊Night Spectacles The Parallel〜ウタウヒツジ〜25th Anniversary Special」

女優として長年活躍してきた吉田羊が、歌手としてファンの前に立つ。先行公開されたビジュアル写真では、背中を大胆に見せるドレスを着用した姿を載せ、妖艶な雰囲気を醸し出す。
吉田羊の歌声というのは想像がつきにくいが、ファンからは期待の声が高まっている。

「羊さん、歌うんですか!?」「起きたらとんでもない情報が解禁されてて、まだ頭が追いついてないですが羊さんの歌声が聴ける、一緒に25周年をお祝いできる。しかもビルボードで! なんかもううれしすぎます」「朝から超びっくりで目が覚めました」「ついに解禁! 歌うの! すごっ!」「嬉しくてびっくりして今は頭真っ白です」

貴重なイベントとなり、プラチナチケット化しそうな予感漂う。どんな歌声を披露するのか、気になって仕方がない。(船越)


関連ニュース
DJ松永がドラマ現場で吉田羊に大失態! 最悪の行為に菅田将暉も「無知は恥ずかしい」
吉田羊の劣化が深刻!? 小松菜奈に公開処刑されたただのオバサン!
吉田羊、中島健人から春風亭昇太に乗り換えて電撃結婚へ!?
中島裕翔、吉田羊と引き換えに主演ドラマ決定! もう二度とデート禁止!
吉田羊と中島裕翔が熱愛!? 20歳差のデート現場撮られた!
注目ワード
【人物】
吉田羊
【キーワード】
吉田羊 イベント ライブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau