川島海荷、不倫のせいですっかり売れ線から脱落! ネット番組が仕事の場に!?
(06/18)

女優の川島海荷が、6月3日にスタートしたABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました3』に出演している。

彼女は、俳優の中田圭祐が夫婦という設定でリアルな結婚生活を繰り広げていく。インスタグラムには、ウェディングドレスを着た写真を載せ、まるで本当に結婚式を挙げたかのような美しい姿を披露している。

ただ、このインターネット番組は、過去に地上波のテレビ番組で活躍"していた"人物がこぞって出演。再ブレイクを狙っているようなタレントが多いのだ。
これまで、野村周平、浅香航大、トリンドル玲奈、堀田茜などが出演。今作は川島海荷のほか、元AKB48の島崎遥香、俳優の佐野岳らが登場。旬を過ぎた面々と言わざるを得ない。

川島海荷は10代の頃から清純派女優として活躍したが、2017年に40代のTBS局員との手つなぎ2ショットを写真週刊誌にスクープされた。同局員が既婚者だったため不倫疑惑が浮上。"不倫女優"のレッテルを貼られ、清純派のイメージが崩壊。以降、仕事が減少して最近では殆どテレビ番組やドラマで見なくなった。

「海荷ちゃんは完全に売れ線レールからはずれたなぁ」「あのスキャンダルがなければもう少し活躍しただろう」「ウェディングドレス姿見て不倫を思い出した。結構前のことだけど、その印象が拭えない」「誰かと思ったら不倫騒動で『ZIP!』を降板した人か」と、やはり今でも不倫のイメージが強く、『私たち結婚しました3』も純粋に楽しめないという視聴者が多い模様。

中田圭祐との結婚生活を通じて、負のイメージを少しでも払拭できるだろうか。(船越)


関連ニュース
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
川島海荷と手つなぎデートのTBS社員が更迭!? 火消しに必死となるワケ!
川島海荷がTBSの40代社員と手繋ぎデート! 酔ってハメを外しすぎた!?
川島海荷の「ZIP!」新司会に批判殺到! 「激太りしてしまえ」「嘘つき!」
川島海荷「どうせ私は二の次」と能年玲奈嫉妬!? 事務所後輩にあっさり抜かれ…
注目ワード
【人物】
川島海荷
【キーワード】
川島海荷 不倫 ABEMA 私たち結婚しました ZIP
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau