中居正広が薬物で逮捕されたフジテレビ社員と蜜月の仲! 大麻疑惑も浮上!?

元SMAPの中居正広に関して、暴露系Youtuberの東谷義和が爆弾ネタを投下して波紋が広がっている。

東谷義和によると、先日乾燥大麻約80グラムを所持していた疑いで逮捕されたフジテレビ編成制作局の小林正彦容疑者と中居正広が非常に親しい間柄だという。
小林正彦は『SMAP×SMAP』でディレクターを担当。その頃から中居正広と公私共に親しくなり、一緒に旅行へ行ったり麻雀を打つなど、彼が心を開いていた人物なのである。

大麻約80グラムという量は、個人で使用するにはあまりに多く、第三者と取引した可能性も疑われる。東谷義和は、「中居くんが大麻やってるとは思わないけど」と前置きしながらも、「先手必勝で声明発表した方がええんちゃうかな。結構面倒くさいことになる」と、自分に薬物使用の疑いをかけられる前に、何か発言した方がいいと警告した。
おそらく小林正彦は長期間にわたり違法薬物を所持して、他人に売買したことも考えられるので、中居正広が彼の大麻所持を全く知らなかった、とも言いがたい。万が一、見て見ぬ振りをしていたとなれば大問題だ。

『FNS27時間テレビ』で明石家さんまが、「コイツはめちゃくちゃ優秀なヤツなんや!」と小林正彦に触れたことで、業界内外に彼の名前が知られるようになった。大御所芸人も認めるほど優秀なディレクターだった人物がどうして薬物に手を染めてしまったのか。
ジャニーズ事務所の後輩が薬物使用で逮捕された経験を持つ中居正広が、まさか自分も薬物に手を出したりはしないだろうが、何かしら声を上げてほしいものだ。(船越)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 薬物 逮捕 フジテレビ 小林正彦 大麻 中居 テレビ 小林 薬物使用 人物 使用
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau