ラジオの降板騒動で仕事干された小倉優香が激ヤセ! 病みすぎで心配!?

2020年7月、出演するラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』の生放送中、突如「辞めさせてください」と降板を申し出て大きな騒ぎとなった小倉優香。
後に正式に放送局側から、「小倉優香さんにはご本人のご希望通り、番組を降板いただきます」と発表があり、2021年には所属事務所を退社。現在はほとんど芸能活動を行っておらず、インスタグラム等のSNS更新ぐらいである。

そんな彼女が、6月17日にインスタグラムへ投稿したところによると、「久しぶりです。たくさんの事があった約一ヶ月だったよ。これから数ヶ月も色々起こる予定。不安だし疲れるけど、結局私は刺激の中でしか生きられないと実感した」と、なにやら新たな活動を開始することを匂わせている。
トップスは長袖ながら、超ショートパンツ姿で美脚を惜しげもなく見せつけている小倉優香。これもファンへのアピールなのだろうが、あまりに脚が細すぎるため、むしろ心配の声が上がる結果に。

「足が随分細くて心配です」「すごく痩せられてませんか?」「流石に痩せすぎじゃね、無理しないよーにね」「ガリガリすぎんか?」「痩せすぎー足カリカリやん」「これはヤバイね」

グラビアアイドル時代に人気を集めた豊満なボディは、上半身を見る限りまだ多少面影があるものの、脚の細さはスタイル良い悪い以前に健康的ではない。脚だけでなく腕も相当細っており、精神的に安定しているとは言えなさそう。
私生活では格闘家で人気Youtuberの朝倉未来と交際していると報道され、異性関係は充実し、満たされているように思える。やはり芸能界を干されてしまったことを悔やんでいるのか。

もう仕事を貰うのは難しい以上、勢いで結婚して専業主婦になった方が幸せな気がしてならない。(船越)


関連ニュース
朝倉未来が小倉優香との破局告白! 金持ち彼氏に捨てられて大ピンチ!
小倉優香、格闘家・朝倉未来とは不倫略奪愛!? 昨年まで妻子持ちだった!
注目ワード
【人物】
小倉優香
【キーワード】
小倉優香 ラジオ 朝倉未来 交際 結婚 放送 インスタ ヶ月 心配 活動 番組 小倉 芸能 優香 人気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau