Snow Manの佐久間大介がバチェラー出演美女と熱愛か!? 匂わせ疑惑が物議!
(06/24)

ジャニーズグループ・Snow Manの佐久間大介が、Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン シーズン4』に出演した休井美郷との交際疑惑が浮上した。『週刊女性PRIME』が報じている。

一見、全く接点が無さそうな両者がどうして交際しているのではと騒がれているのか。どうやら、2人がアップした写真が引き金になっているようだ。

「休井がインスタグラムのストーリーズに、さくらんぼの画像を投稿。『JAフルーツ山梨』のアカウントにメンションを付け、『つやっつやのサクランボ ありがとうございます』とメッセージを添えていました。一方、佐久間も同日、ジャニーズ公式有料携帯サイト『Johnny's web』内のグループ連載『すの日常』で、さくらんぼの画像をアップし、『ふるさと納税で頼んでたやつが届いたのよ!』と報告。これを見て、一部のSnow Manファンが、『2人は交際を匂わせているのではないか』と大騒ぎしているんです」(芸能ライター:週刊女性PRIME)

同じタイミングで、同じふるさと納税のさくらんぼの写真を載せる、確かに偶然にしては出来すぎているように思えるが、両者の匂わせ疑惑はこれだけに留まらない。
休井美郷がSnow Manのシングル『HELLO HELLO』を手にして、『しあわせすぎ さくちゃんありがとう おつかれさま』とメッセージを綴った画像が流出したり、「行ってみたい場所」という質問の答えが「ウユニ塩湖」というマニアックな場所で一致するなど、怪しい部分はいくつもある。

実際に付き合っておらず、休井美郷が一方的に匂わせようと意図的に投稿しているだけとのファンの願望に近い(?)声もあるが、飛ぶ鳥を落とす勢いのSnow Manだ。近寄ってくる女性は少なくないはず。『バチェラー・ジャパン』を盛り上げた美女の勢いに佐久間大介も押されてしまったか!?(船越)


関連ニュース
Snow Man・佐久間大介はVtuverと同棲中? 疑惑深まる生配信の不可解行為!
Snow Man・佐久間大介、バチェラー美女との交際疑惑でファン減少? 追及止まらず!
Snow Man・佐久間大介がアニメ映画で主演声優! 「受け入れられない」と反発も!
注目ワード
【人物】
佐久間大介
【キーワード】
Snow Man 佐久間大介 画像 バチェラー 彼女 さくらんぼ 両者 投稿 さくらん 疑惑 交際 写真 納税 週刊女性 さくら
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau