ジャニーズ御用カメラマンがホモセクハラ!?キス写真の大きな波紋!!

アイドル誌やテレビ誌で活躍するカメラマン、小林ばく(こばやしばく)

堀北真希や上戸彩といったアイドルの写真集を手がけることはもちろん、Kinki Kidsや関ジャニ∞などのジャニーズタレントの写真集を多数手掛けている。

特に堂本剛や渋谷すばるからの信頼が厚いともいわれていた小林が、突然ジャニーズ事務所から出入り禁止になってしまったという。「BUBKA」が報じている。

「今、ネット上には関ジャニの錦戸と小林氏のキス寸前の写真が流出しているんです。

全国ツアーの撮影のため、小林氏はツアーに同行してしていました。ツアーの合間に撮られた写真のようですね(IT関係者・BUBKA)」

「錦戸がツアーに連れてきた一般の彼女が、mixiにアップしたらしいよ。私の彼氏〜って自慢したかったみたい。

でも、ばくさんも同罪ってことで、ジャニーズ事務所に切られちゃった。

今までジャニタレの写真はほとんどばくさんが撮ってたのに、どの雑誌も別のカメラマンに変えられてるよ(熱心なジャニーズファン・同)」

Amazonの商品写真にもジャケ写を使わせないなど、Web上の“肖像権”に異常に神経質なジャニーズ事務所。プライベート写真を撮らせたり、ましてや流出させたりということにもウルサいということか。

それにしてもこの流出写真。ヒゲ面の小林とキス寸前の錦戸亮、という写真は、お世辞にも美しいものではなかったが。(淺川)


関連ニュース
渋谷すばるにスキャンダル発覚。飲酒強要で女性を昏睡状態で放置?
TOKIO・山口達也、元モデルと結婚。夏にもパパに!!
関ジャニ∞・安田章大、初ソロ舞台で、オカマキャラなど1人5役に挑戦!!
相武紗季がイケメン編集者にセックス営業!?男たちとのウワサが止まらない!!
相武紗季がイケメン編集者にセックス営業!?男たちとのウワサが止まらない!!
ジャニーズがネットでの画像を解禁?ハチクロ公式サイトに生田斗真登場
南明奈、ジャニーズJr.玉森裕太“束縛愛”!?
注目ワード
【人物】
小林ばく
【キーワード】
mixi ジャニーズ ホモ セクハラ 小林ばく カメラマン 写真集 ジャニー 錦戸 キス 小林 関ジャニ 写真 事務所 流出
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau