エイベックスの松浦勝人会長、「深キョンはババア」「レースクイーンは全員ブス」と女性蔑視発言!

数々の人気歌手を輩出してきたエイベックスの松浦勝人会長が、YouTubeチャンネルでの生配信中、女性タレントを次々に侮辱する発言を繰り出し、批判を浴びている。

6月19日に生配信した際、とある視聴者からコメント欄にて、「レースクイーンの彼女いますか?」と質問が飛んだ。すると松浦勝人は、「言っちゃ悪いけど、レースクイーンって、本当に言いたくないけど、ブスしかいないよ。ホント、マジで。六本木のキャバクラはブスしかいないんだけど、そんな感じ」と、レースクイーンはみんなブスばっかりだとバッサリ。

すると、コメント欄では女性芸能人の名前が次々と書き込まれ、松浦勝人がどんな印象を持っているか答える、という掛け合いが始まった。彼は口を閉ざすどころか、あっけらかんに言いたい放題、女性芸能人たちをぶった斬っていく。

「本田翼ファンには申し訳ないけど、向こうも興味ないと思うけど俺も興味ないわ」
「広瀬すず、それは可愛いと思います。でも広瀬すずってウチの子に聞いたら性格が悪いって」
「深キョンはもうババアだろ」
「北川景子も昔はかわいかったと思うけど、どっかいじったのか知らんけど、それから全然かわいいと思わねーなあ」
「菜々緒とか全然だめ。うすらデカい女だろ」

なんと、第一線で活躍する人気女優を、「ババア」だの「デカい女」だと侮辱するような言い方で一刀両断。「内田有紀はもうおばあさんでしょ」「(とあるモデルの写真を見て)よく見たらブスじゃね?」など、松浦勝人の暴走は止まらない。
多くの女性芸能人を育ててきた彼からすれば、人気女優も大して輝いて見えないということなのか。それにしても女性蔑視が酷すぎる。

「あの発言によって、もしも本当に傷ついてるのだとしたら、俺は謝ります。それは本当に申し訳なかった。こちらから見た景色を言っただけですよ。俺は女性軽視なんかしてないですよ。週刊誌は関係ないでしょ。言った人と俺の問題でしょ? 本当にそうなら謝るよ」と後日の生配信で一応お詫びの言葉を述べたが、反省の色は感じられない。

「みんなが喜ぶんじゃないかなってエンタメで言ってた」とも釈明した松浦勝人。それで許されるとは全く思えないが・・・。(船越)


関連ニュース
avex会長・松浦勝人、会社が業績悪化なのに高級車爆買い裏垢発覚で大バッシング!
avex松浦勝人、愛人関係から浜崎あゆみへの未練発覚!? 今のお気に入りはあのグラドル!?
エイベックス松浦社長殺害予告!? JYJ問題で脅迫か!?
エイベックス・松浦社長、「逆に可哀相」と高城氏哀れむ!?
エイベックス・松浦勝人社長が「離婚前提じゃない」とエリカ様との契約交渉をツイート
注目ワード
【人物】
松浦勝人
【キーワード】
エイベックス 松浦勝人 炎上 Youtube 浜崎あゆみ 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau