吉田拓郎が芸能界を引退! 最後のテレビ出演はKinKi Kidsと!
(06/27)

歌手の吉田拓郎が、2022年をもって芸能活動を終了することが分かった。事実上、7月が最後のテレビ出演になるという。

歌手生活50年を超える吉田拓郎が、最後の場所として選んだのは、KinKi Kidsとかつて人気を博した『LOVE LOVE あいしてる』だった。
7月21日にフジテレビ系にて放送予定の『LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP』で、視聴者に歌声を届けるとともに、引退について言及するとみられる。

また、引退にむけたコンサートを行う予定もなく、ラジオ番組『吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD』も年内で終了する。
76歳という年齢ゆえ、いつ引退してもおかしくない状況ではあったが、いざ突然引退を発表されると寂しさを感じる人が続出。
井上陽水らとフォークソング界を牽引。J-POPに多大な貢献をしてきた吉田拓郎。最後の仕事としてKinKi Kidsとの番組を選んだのは、それだけ彼がこの番組を愛していた証であろう。

吉田拓郎の歌声を聴けるのは今回が最後となる。ファンならずとも必聴だ。(船越)


関連ニュース
藤澤恵麻を見ながら、お父さんと憩いの一日なんてどう?
注目ワード
【人物】
吉田拓郎
【キーワード】
吉田拓郎 引退 年齢 訃報 画像 Kids 歌声 予定 最後 番組 テレビ KinKi Kids KinKi 歌手 終了
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau