山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!

元TOKIOメンバー・山口達也と2008年に結婚するも、2016年に離婚した元モデルの高沢悠子。彼とは2人の子供を授かったものの、離婚後は彼女が親権を持って育てている。ハワイに移住して日本のメディアから離れたところで生活しているが、インスタグラムで近況を綴った。

「久々の前髪カット。おろしてもアップにしてもみんなにイイねって言われて嬉しい〜!!! プロに切ってもらったからだな」と文章を添えた投稿では、美容室へ行った後の自撮り写真と、運転席に座る姿を公開。
現在は、トレーナーやウェルネスアドバイザーという肩書きで、ハワイにビューティーサロンをオープンするなど、経営者として活動中。

さらに、長男の笑太郎が、ハワイ発のボーイズグループ「Crossing Rain」のメンバーとして13歳でデビュー。父親が道路交通法違反で書類送検され記者会見を開いた2011年はまだ物心がついていなかったかもしれないが、女子高生に対して強制わいせつを行った容疑で書類送検された2018年は10歳。おそらく父親がメディアで連日騒がれる姿を目にしていたはずだ。
芸能界、人前に出る怖さを身に沁みて体験したはずだが、それでも息子は芸能界への憧れをやめず、母親で元妻の高沢悠子も止めなかった。

45歳となった今も美しさを保ち、キャリアウーマンとしてバリバリ活動する高沢悠子。山口達也とどれぐらい連絡を取っているのか、元夫の関係についてもぜひ語ってほしいものだ。(船越)


関連ニュース
山口達也の元妻・高沢悠子、ネット上での止まぬバッシングに悲痛の思いを語る!
山口達也が株式会社TOKIOに合流!? 福島県の復興に貢献!?
山口達也の自宅を晒した「とくダネ」に批判殺到!
山口達也が飲酒運転で逮捕! 「一晩中酒を飲んでいた」と供述!
山口達也、週刊誌のインタビューでもカッコつけ! 反省の弁は述べるも、復帰諦めていない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
山口達也 子供 高沢悠子 離婚 TOKIO TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau