橋本環奈が謝罪に追い込まれる事態に! 不手際でファンを失望させた事とは?

女優の橋本環奈が、愛知県の御園座で上演予定だった舞台『千と千尋の神隠し』について、謝罪文をツイッターに掲載した。

彼女は6月25日の公演について、「開演時間でのお知らせになってしまったのでワクワクの気持ちから一気に落胆させてしまったのがとても心苦しいです。私も着替えもメイクもして準備していたなかでの連絡で、ステージのモニターで今日来て頂いた皆様の様子を見ていました。皆様の前で千尋を演じる事が出来ず、残念な気持ちで一杯です」とツイート。

公演関係者に新型コロナウイルスの感染者が出た為、公演当日の開演時間になって急遽中止が告知された。観客の多くは既に会場に到着済みか移動中だった。会場で中止を告げられた人もおり、橋本環奈はせっかく来てくれた人に申し訳ない気持ちでいっぱいだったはず。

同じく出演予定だった夏木マリもインスタグラムにて、「公演を楽しみにされていた皆さまには、大変なご迷惑をお掛けすることとなりごめんなさい。心よりお詫び申し上げます。開店に向け油屋一同心を揃えて準備いたします」と、突然の中止を謝罪していた。

東京都や大阪府など、新型コロナウイルスの感染者数が再び拡大している地域も多々あるため、舞台など観客を動員する公演は今後中止が相次ぐかもしれない。(船越)


関連ニュース
橋本環奈、「情熱大陸」密着取材中に受けたまさかの注意とは?
橋本環奈が大手企業社長と不倫!? 飲みでお世話になっている?
橋本環奈は年上男性とばかり飲んでいる!? 趣向が完全にオッサン!
橋本環奈、漫画の実写化に反対する発言! 自分が実写映画に出演しているのに・・・
橋本環奈のオフショットが凄すぎると話題! 「まじ天使」の声殺到!
注目ワード
【人物】
橋本環奈
【キーワード】
橋本環奈 画像 舞台 ツイッター インスタグラム 感染 中止 感染者 橋本環 気持 開演 観客 準備 会場 予定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau