磯村勇斗、「一夫多妻制」「沢山子孫を残したい」とぶっ飛んだ結婚観を明かす!
(07/03)

俳優の磯村勇斗が、6月26日に放送されたフジテレビ系『ボクらの時代』で、自身の結婚観を語った。朝の連続テレビ小説で披露した爽やかなキャラとは正反対の価値観を持っていることが判明した。

この日は泉澤祐希、磯村勇斗、毎熊克哉の3人がトークを展開。今年3月に結婚を発表した泉澤祐希は、婚姻届の証人を磯村勇斗にお願いしたという。
泉澤祐希は結婚生活について、悩みなどをすぐに打ち明けることができるから精神的にすごく助かると良い部分を語った。毎熊克哉も既婚者なので、3人のうち独身なのは磯村勇斗だけ。

そんな彼は結婚に関して、「うーん、一夫多妻制にしたい」と発言。「色んな磯村の血を残したい」「自分の子孫を幅広く広めていきたい」とまるで競走馬の種付けのように、色々な女性に自分との子供を産んでもらいたいと願望を打ち明けた。

さらに磯村勇斗のぶっちゃけトークは続き、「小6の時、中1か中2のマドンナ的存在の先輩が、転んだ自分の上にかぶさってきて初めて女性の胸を意識した。これが性の目覚めか、って」と、異性を意識し始めたキッカケも告白。
「高田純次のようなオヤジになりたい」「子供心を持ち続けることの大切」と、自由奔放な大人になりたいようだ。

法律で認められているなら、磯村勇斗ほどのイケメン俳優なら、一夫多妻婚も実現するに違いない。しかし日本は言わずもがな、認められていない。彼の価値観は、女性視聴者にはあまり良く思われていない。
ある意味、日本の少子化問題を解決するには、彼が提唱するような一夫多妻制を可能とし、沢山子孫を残してもらうことがよいのかもしれないが・・・。(船越)


関連ニュース
大島由香里アナ、元夫・小塚崇彦の不貞行為でメンタル崩壊していた!?
つちやかおり、元夫・布川敏和の不貞行為を本人がいる前で赤裸々暴露!
声優・浪川大輔が不倫! 個人事務所の契約社員10年以上の不貞関係!
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
海猿」の佐藤秀峰が不貞行為で佐藤智美離婚! 他の女を妊娠させた!
注目ワード
【人物】
磯村勇斗
【キーワード】
磯村勇斗 一夫多妻制 結婚 彼女 ガールズバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau