中居正広が遠回しに木村拓哉を「ムカつく」と批判!? 「仕草1つ1つがムカつく」とぶっちゃけ!
(07/11)

元SMAPの中居正広が、TBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』7月1日放送回にて、SMAPの不仲を連想させる発言を繰り出した。

この日はKinKi Kidsをゲストに迎えてトークを展開。ジャニーズ事務所の元先輩と後輩という関係であり、中居正広は彼らがメジャーデビューする前から2人を知っている。
KinKi Kidsはジャニーズ初のデュオであり、現在も活動継続中。TOKIOやV6などが相次いで解散したため、現役のグループとしては最も先輩となった。

CDデビュー前から数えると30年にわたり組んできた2人に、中居正広は「2人だけの大変さはないですか? ムカつかないの?」と質問。堂本光一は「ムカつく??」と意図が分かっていなかった様子。
そこで中居正広は、「いま手を組んでるのもムカつくとか。(仕草)1つ1つがムカつく時期とかないの!?」と尋ねた。しかし堂本光一は「そこまで見てない」と、堂本剛の一挙手一投足が気になるようなことはないと答えた。

わざわざそんな事を質問するのは、中居正広が過去にそういった心情を誰かに抱いていたから。でなければ、わざわざ後輩にこんな質問はしないはずだ。
おそらく中居正広は、頭の中で木村拓哉を思い描き、彼の仕草や言動がムカついた記憶から、KinKi Kidsに同じような経験はないかと訊いたのだろう。

KinKi Kidsはお互いの連絡先も住所も知らず、過度に互いを干渉するようなことはしない。だからこそ長く続いているのかも。中居正広も、SMAP時代はKinKi Kidsのように、程よい距離を保った関係を築きたかったのではないだろうか。


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 木村拓哉
【キーワード】
中居正広 木村拓哉 SMAP 嫌い 不仲 光一 関係 質問 Kids 仕草 先輩 中居 堂本光一 KinKi 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau