小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
(07/28)

タレントの小倉優子が、2018年に再婚した歯科医の男性と離婚したことを自身のSNSで報告した。

「関係者の皆様、いつも応援してくださるファンの皆様
2022年7月27日に離婚したことをご報告いたします。
今後とも、子育て、仕事と努力を重ねて参りますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。」

夫婦関係は、2年以上前から崩壊していたとも指摘されている。2019年12月に、歯科医の元夫が自宅から出て、別居生活に突入したことが一部メディアで伝えられた。当時、第3子を妊娠中にもかかわらずだ。
別居の原因は、小倉優子が夫に暴言を言い放ったからだとされ、「夫を支える妻として私の至らない点がありました」と、SNSで謝罪とも取れる文面を綴っていた。

『NEWSポストセブン』によると、「結局、何をしても夫は戻ってこない」「離婚に際して養育費などの支えを受けるつもりもない」と、3人の子供を自らの手で育てていく決意を固めているそう。
彼女は2011年にヘアメイクアーティストの菊池勲と結婚したが、後輩女性タレントと夫の不倫が発覚。こちらも小倉優子が次男を妊娠中の出来事だった。

なんとも男性に恵まれない小倉優子だが、芸能界の仕事面はそういった事情を自虐ネタにする場面もあり、オファーが途切れない。早稲田大学受験企画も進行中であり、受験勉強をしながらシングルマザーをこなすという超ハードな生活が待ち受けている。

もう二度目の離婚でこりごり、それとも三度目の正直を狙う?(船越)


関連ニュース
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
小倉優子、元夫に毎月100万円請求、別荘も売却して金の亡者に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 離婚 画像 ヘアメイクアーティスト 生活 小倉 別居 受験 スト 報告 仕事 関係 歯科医 妊娠中
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau