二宮和也が「もう二度と出ない」と宣言した番組とは? ファンも「つまらなかった」と酷評!

嵐の二宮和也が、とあるバラエティー番組に出演したところ、彼の登場を楽しみに待っていたファンが激怒する事態が起きた。

物議を醸した番組は、8月3日放送のテレビ朝日系『かまいガチ』。「ガチワリカン高値の飯」と題し、なかなか手が出せない高級料理を出演者全員で割り勘するが、実際に食べられるのは一人だけという企画を実施。ゲームで勝利した者が高級料理を独占できる内容だ。

「目利きバトル」「音だけクッキング」など、3つのゲームを実施したところ、なんと全てにおいてかまいたちの山内健司が勝利してしまった。
一人あたり3万円以上の自腹を支払っておきながら、ゲストの二宮和也が一切高級料理を食べられず終わるという結末に、クレームが殺到した。

「二宮さん目当てで見た人には、山内さんしか食べてなくて無駄にヘイト与えてそう」「山内ばっかり食っててつまんない」「ニノが美味しそうに食べるとこが見たかった。山内の一人勝ちはガチでつまらんかった」「山内さんに食べてもらうより、ニノに食べてもらった方が良いだろ」

嵐ファンからすれば、山内健司が食事する姿などわざわざ見たくない。無駄な30分を過ごし、さぞかし不快だったはず。
ある意味、『かまいガチ』が茶番でないことは証明された!?(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | かまいたち
【キーワード】
二宮和也 かまいガチ ヤラセ 炎上 ニノミヤ ニノ ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau