相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
(08/15)

嵐メンバーの相葉雅紀が、2021年9月に結婚した1学年上の一般女性が、現在妊娠していると『女性自身』が報じた。

記事によると、7月中旬、大きな仕事が一段落したタイミングでハワイのワイキキをハネムーンとして訪れたという相葉雅紀と妻。仲睦まじい様子が目撃されたのだが、現地の人によると、妻のお腹がふっくら膨らんでいたそう。

同誌がジャニーズ事務所に取材すると、「妊娠は事実です」となんと奥さんの妊娠を認めたのである。ジャニーズ事務所が、所属タレントの本人の情報ではなく、家族に関する情報を正式に公開するのは非常に異例のケース。嵐だと二宮和也も既婚者だが、彼の場合妻の存在すらなるべく表に出さないよう厳戒態勢が敷かれている。それとはまるで対照的だ。

『週刊実話』によれば、相葉雅紀を今後パパキャラのイメージで支持を集めようと画策しているのだとか。V6の井ノ原快彦を良きお手本として、優しいキャラの相葉雅紀が家族を大事にするイメージも持たせ、長く芸能界で活動してもらう作戦だ。
だからこそ、週刊誌の取材にあっさり答え、家族の情報を公に明かしたのであろう。

ちなみに、『女性自身』はジャニーズ事務所とズブズブの関係にあり、基本的に好意的な話題ばかりを載せる。他の週刊誌でなく、『女性自身』だから情報を提供して、相葉雅紀のイメージが上がるような記事を書いてもらうよう口裏合わせがあったのかも。

相葉雅紀は優しいパパのイメージがすぐに湧く。出産後、彼にどんな変化が見られるか楽しみだ。(船越)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
相葉雅紀は卑怯者!? ファンも呆れてブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀
【キーワード】
相葉雅紀 妊娠 名前 週刊誌 女性自身 キャラ 取材 情報 女性 パパ キャ ニーズ 自身 ジャニーズ 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau