AV出演疑惑の声優・新田恵海が久々にテレビ出演! 激変ぶりに驚きの声!
(08/19)

人気アニメ『ラブライブ!』で主人公・高坂穂乃果役を担当して、女性声優ユニット・μ'sとして『紅白歌合戦』に出場するなど、華々しい活躍を見せてきた新田恵海。

しかし2016年、声優活動を始める以前にアダルトビデオに出演していた疑惑が浮上。写真の検証などから、ほぼ本人とみて間違いないとの説が広まり、アニメファンを中心に大きな話題となった。
所属事務所は、「新田恵海本人ではないという結論に至りました」と一応否定する声明を出したものの、今でも彼女のAV出演疑惑が尾を引きずっている。

そんな彼女が先日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿』にゲスト出演。久々に彼女の顔をテレビ番組で観たアニメファンからは、次のような声が聞こえてきた。

「新田恵海がテレビ出てることがびっくりだわ」「新田恵海さん、未だにメディアに出てくるのマジで凄いな」
「すげー痩せたよな」「ラブライブやってた時より痩せてて綺麗になったよなぁ」
「ようやく許されたんやな、別に悪いことした訳ではないんやが」「よう地上波に出れるな 図太い神経しとるでほんま」「AV騒動落ち着いた?」

声優もタレント同様、世間にどう言われようが厚顔無恥で自分を貫き通せるメンタルが必要ということか。AV疑惑で叩かれて以降、ビジュアルを磨いて綺麗になって戻ってきたのはスゴいの一言だ。(船越)


関連ニュース
「ラブライブ!」のμ’s(ミューズ)メンバーにAV出演疑惑!
注目ワード
【人物】
新田恵海
【キーワード】
新田恵海 AV 画像 過去 テレビ ライブ ブラ 疑惑 声優 出演 彼女 本人 イブ ラブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau