杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!

女優の杏が、自身のYouTubeチャンネルを更新して、フランスへ移住することを発表した。俳優の東出昌大と離婚後、自ら3人の子供の面倒を見てきた杏だが、今後の子育ての方針として海外で生活する決断をしたようだ。

ただ、杏のYoutubeでは、移住よりもサプライズなことが実現した。動画の冒頭、「今日はですね、このキッチンに遊びに来たいという方が来ております。複雑な思いです」と彼女が話すと、なんと父親の渡辺謙が登場した。

渡辺謙が「そろそろ行くんだよね、フランス」と話を振り、杏は「そうそう。これからフランスに行くことになりまして。行ったり来たりじゃないけど、2つのお家を持つみたいなことです」と説明。
「一生フランスに行くかどうかはわからないしね。どこにいても、自分がベースだと思えるところがあればいいなと。子供たちも得がたい経験ができると思うし。4割ぐらいは心配だけど、6割は楽しみという気持ち」と、娘の決断を応援する姿勢を見せている。

さらに「一つだけお願いがあって。1日1回は安否確認のためラインを送ってくれない?」と、父親らしいリクエストをすると、杏は「えぇっ、多くない!?」は娘らしいリアクションを見せる。
この2人が本当に親子なんだと観ている人達が実感する掛け合いに、多くの反響が寄せられている。

決して芸能活動を完全に辞めてしまうわけではなさそうなので、渡辺謙も一安心!?(船越)


関連ニュース
渡辺謙が再々婚! 田中みな実アナの美女と9年間交際していた!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
杏、フォークで東出昌大をぶっ刺している? 恨みを晴らす為のヒミツを告白!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
注目ワード
【人物】
渡辺謙 |
【キーワード】
移住 フランス 渡辺謙 離婚 渡辺 父親 子供 フラン 決断
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau