ユースケ・サンタマリアが再婚! 20歳年下女性と二度目の結婚式へ!

俳優のユースケ・サンタマリアが、2022年春頃、密かに再婚していたことが判明した。『女性セブン』が報じている。

記事によると、お相手の女性とは、知人が主催した食事会で知り合ったといい、なんと20歳も年下。現在51歳の彼に対し、30歳前後というわけだ。
実はこの女性とは、2020年に一度『FRIDAY』に熱愛をキャッチされている。当時も交際を隠すこと無く、将来結婚を視野に入れていることを述べていたが、まさに有言実行。この女性とゴールインを果たした。

「今年の春頃、ふたりは入籍しているんです。そのタイミングで、ユースケさんは故郷の大分県からお母さんを呼び寄せて顔合わせもしたようです。そのあと“夫婦"で大分の実家も訪ねています」(知人:女性セブン)

ユースケ・サンタマリア2004年に2歳年上の女性と結婚しており、結婚式を開いた。しかし2018年に離婚。10年間も別居生活が続いたそうで、結婚生活は入籍から4年で破綻していたことになる。
一度目の結婚は残念ながら失敗に終わり、二度目の挙式は恥ずかしいと彼は結婚式に後ろ向きだった。しかし、お相手の女性が「ウエディングドレスを着たい」と強く訴えたことから、2022年10月頃にこぢんまりとした結婚式を執り行う予定だという。

彼は50歳を過ぎているものの、妻はまだ30歳と妊娠・出産適齢期にある。親孝行という意味でも、自分の母親に孫の顔を見せたいと思っている。
ユースケ・サンタマリアと『ぷっすま』で長年共演してきた元SMAPの草なぎ剛も大いに喜んでいるに違いない。(船越)


関連ニュース
ユースケ・サンタマリアのテキトー発言にSMAP激怒! 「ぷっすま」打ち切りも検討!?
ユースケ、新共演者キラーを襲名!? 宮崎あおいに続き真木よう子毒牙に!?
ユースケ・サンタマリア、「早く帰ってこいよ〜」と草なぎエール
宮崎あおいユースケ“揉まれていた”オッパイ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ユースケ・サンタマリア
【キーワード】
ユースケサンタマリア 結婚 画像 年齢 知人 生活 入籍 リア 結婚式 ユースケ・サンタマリア 女性 マリア 相手 マリ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau