平祐奈がKing&Princeファンへ挑発行為!? 密室のベッド写真を公開!

女優の平祐奈が、インスタグラムでとあるサウナ店へ行った写真をアップしたところ、匂わせ行為の一種かと物議を醸した。

彼女が訪れたのは、完全会員制かつ完全個室の高級感溢れる店舗。写真から見える内装がいかにも高級店の雰囲気だ。
「いい汗たっぷりかいて肌も潤って水風呂も冷たくて地球ぐるんぐるん回って整った」と、サウナでしっかり"整った"ことを明かしていたが、写真では施術用のベッドが2つ並んである。
ベッドの間にはワイングラスらしき物が置いてあり、誰かとワイワイお酒を飲みながら楽しんでいたと推測され、どの男と一緒だったのかと疑いの目が向けられた。

平祐奈といえば、King&Princeの平野紫耀と熱愛疑惑が以前から囁かれており、もしかして彼と密室デートかと一部のジャニーズファンは考えたようだ。
しかし、彼女の投稿を観る限りでは、同伴したお相手は姉でタレントの平愛梨。姉とカラオケ設備で熱唱したり、水着で水風呂に一緒に入るなど、仲良さげな様子。残念ながら異性ではなかった模様。

しかし、一枚目の写真から平愛梨とサウナに入る姿を載せればいいものを、あえて憶測が広がるような写真を載せるあたり、SNSユーザーの心理をよく把握している!?(船越)


関連ニュース
「まだ結婚できない男」で棒演技が酷すぎるアノ若手女優!
平祐奈、King&Prince・平野紫耀との交際匂わせインスタが酷すぎると再び炎上!
注目ワード
【人物】
平祐奈
【キーワード】
平愛梨 平祐奈 King&Prince 熱愛 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau