元櫻坂46の志田愛佳がキャバ嬢に! アイドルから水商売の衝撃転身!

元櫻坂46メンバーだった志田愛佳が、東京・銀座のキャバクラ店「NEXT銀座」に勤務することを自身のSNSで公表し、驚きの声が上がっている。

彼女は、いかにもキャバクラ嬢らしい黒いドレスを身に纏った姿の写真を投稿。
「この度、NEXT銀座でお仕事を始めることになりました。本当はずっと働いてみたかったけど無縁の職業だと思い中々行動に移す事ができなかったです」
と、以前から水商売に興味を持っていたことを説明。

「周りの方に相談したら応援してくれる方が多く、人生一度きりなので働いてみよう!好きなことしてみよう!と思い決めました。楽しみな気持ちも不安な気持ちも沢山ありますが 本当に憧れてた職業なので0から頑張ります。やっと会える機会ができたので 是非遊びに来てくれたら嬉しいです。女の子も遊びに来てくれたらとっても嬉しいです」
と、アイドル時代とは異なる場所ながら、ファンとの交流も図りたい意思を示した。

アイドルグループからAV女優に転身する者は過去にいたものの、本格的なキャバ嬢になる者はおそらく前例がないだろう。
しかもひっそり行うのではなく、SNSで堂々と告知している。ある意味、タレントとしてはもうやれることが無いので、キャバクラに来て貢いでもらいたいと本心をさらけ出しているように思えなくもない。

お金さえ出せば志田愛佳と会えてゆっくり話すことが出来るが、果たしてどれだけのファンが訪れるのだろうか。(船越)


関連ニュース
元欅坂46・志田愛佳が人気Youtuberと熱愛! 動画内でぶっちゃけた相手とは?
欅坂46・志田愛佳が活動休止! 「長期の休養が必要」と報告!
欅坂46・志田愛佳がライブ休んだ日に地元でデート!? 長濱ねるも帯同!
注目ワード
【人物】
志田愛佳
【キーワード】
志田愛佳 櫻坂46 キャバクラ 現在 画像 アイドル 職業 キャ 気持
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau