山口百恵の息子・三浦貴大が30代女性と熱愛! 「本人に任せている」と交際認める!

歌手の山口百恵と俳優の三浦友和の次男であり、自身も俳優の三浦貴大が30代女性と交際中であることがわかった。『女性セブン』が報じている。

昭和の歴史に名を残す伝説の歌手と人気俳優の遺伝子を継承する二世タレントが選んだのは、意外にも芸能界とは関係ない一般の女性だった。
三浦貴大は現在、シェアハウスで暮らしているため、恋人を部屋に呼び込むことが難しい。そのため、交際相手の自宅を訪れることが多く、コンビニでお酒などを買って部屋に行き、2人だけの時間を楽しむ恋愛を楽しんでいるようだ。

時折一緒に外食して、仲睦まじく食事をする姿も目撃されており、店を出てやはり彼女の自宅マンションに向かう光景が見られた。部屋には洋服など私物を置いており、半同棲状態に近い。
同誌には手繋ぎ写真も掲載されており、交際関係なのは間違いなさそう。

所属事務所も、「プライベートについては本人に任せております」と交際を否定しておらず、もう36歳になった三浦貴大の私生活についてとやかく口出しするつもりはない模様。
大物タレント同士の息子として、どんな女性を両親に紹介するのか。『女性セブン』では、相手女性のルックスは水卜麻美アナウンサー似だと伝えているが・・・・。(船越)


関連ニュース
期待の2世タレントが映画デビュー!山口百恵三浦友和の遺伝子を受け継ぐ俳優・三浦貴大に迫る!
注目ワード
【人物】
三浦貴大
【キーワード】
山口百恵 三浦貴大 熱愛 交際 彼女 俳優 歌手 自宅 女性 関係 相手 三浦貴 てい
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau