KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
(10/12)

ジャニーズグループ・KAT-TUNの上田竜也と中丸雄一が、10月4日に放送されたテレビ朝日系『芸能人格付けチェック 食と芸術の秋3時間スペシャル』に回答者としてゲスト出演した。

この日、中丸雄一は最終問題前の段階で全問不正解。上田竜也の奮闘虚しく、"一流芸能人"から"そっくりさん"扱いまでランキングが低下していた。
そして運命の最終問題、「高級毛ガニ」「魚のすり身で作ったカニカマ」「ザリガニ」の3択から毛ガニを選ぶ問題。一見簡単そうだが、カニカマは食品メーカーが勝負を掛ける自信の商品とあって、実は見分けるのが難しいのではと推測された。

ところがそんな予想は外れ、中丸雄一はあっさりザリガニを選択してしまう。ザリガニを選ぶと、その瞬間"映す価値なし"となり、テレビ画面に自分たちの姿が映らなくなる。
チームメイトだった上田竜也もろとも、中丸雄一の失態によって画面から消えてしまった。

「最悪だ! ふざけんなよ! 二度とKAT-TUNヅラするな!」とモニターを観ていた上田竜也は怒りの声を出す。メンバーが激怒しているとも知らず、中丸雄一は「圧倒的に毛ガニのいい香りがしたんですよ。総合的に考えるとBですよね」と、ザリガニこそ毛ガニの味がすると絶賛していた。

KAT-TUNの仲間割れをうけ、「二度とKAT-TUNヅラするな」というパワーワードが大きな反響を呼んだ。冷静に考えると、KAT-TUNヅラってなに?といった感じだが、細かいことを気にしなくなるほど、上田竜也の怒り方と中丸雄一の間違えっぷりが面白く、ファンには微笑ましく映ったようだ。(船越)


関連ニュース
KAT-TUN・中丸雄一と笹崎里菜元アナが結婚! 「シューイチ」共演がキッカケ!
KAT-TUN・上田竜也が兄貴と慕う先輩ジャニーズとの2ショットで意味深メッセージ?
中丸雄一がジャニー喜多川の性加害問題に言及! 「ウチの事務所にも良いところある」
KAT-TUN・上田竜也の態度が悪すぎる! 「オールスター感謝祭」でヤンキー風の言動!
KAT-TUN・上田竜也に執拗な嫌がらせ! 「行列」の演出に批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上田竜也 | 中丸雄一
【キーワード】
KAT-TUN 上田竜也 中丸雄一 格付け 脱退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau