SixTONESのジェシーと中条あやみが交際匂わせ!? お互いに自慢しない?

ジャニーズグループ・SixTONESのジェシーが、モデルで女優の中条あやみと交際しているのではないかとファンの間で噂が広まっている。

疑惑として、たとえばジェシーがジャニーズ公式ブログに「アオー笑笑ポー」と綴り、中条あやみのミドルネームが"ポーリン"であだ名がポーちゃんと呼ばれていることを連想させるという。
また、とあるブログエントリーを縦読みすると「あ・や・み」になることから、暗に交際を匂わせているかもしれないと指摘され始めたのだ。

別のエントリーで。「今何ページを見ているでしょう? 17ページ目でした」と自問自答した文章に対しては、その時ちょうど発売中だった『CanCam』の17ページに中条あやみが載っていた。
確かに偶然にしては出来すぎていると言えなくもないが、中条あやみは同誌の専属モデルであり、雑誌の序盤を彼女が飾っていても普通のことである。

ジェシーのブログだけが匂わせなのかというとそうでもなく、中条あやみもジェシーの誕生日である6月11日に、クロムハーツのピアスをつけた写真を掲載。
クロムハーツはジェシーが大好きなブランドであり、同時に載せた芍薬は、花言葉が「幸せな結婚」。こちらも偶然にしては話が上手く繋がるので、SixTONESのファンは疑心暗鬼になってしまうわけだ。

なんならジェシー本人が、この疑惑が真実になればいいと思っていたりして・・・。(船越)


関連ニュース
ジャニーズ事務所、国際報道対策に厳しい規制強いる! タレントの映像を使用不可に!
SixTONESのジェシー、自殺幇助事件で市川猿之助を友達リストから抹消!?
中条あやみが結婚! お相手はITベンチャー社長・市原創吾!
京本大我の宇多田ヒカルのカバーに絶賛の声! 性別超えた美声に注目!
中条あやみが上場したばかりのベンチャー企業社長と交際! 保有資産は34億円!
注目ワード
【人物】
SixTones | 中条あやみ
【キーワード】
SixTONES ジェシー 画像 中条あやみ 交際 疑惑 TONE
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau