増田貴久、極度の潔癖症ぶりがヤバい! ファンサービスは大丈夫と大嘘付き発言に非難!
(11/06)

NEWSの増田貴久が、日本テレビ系『ダウンタウンDX』10月27日放送回にゲスト出演した際、自身の潔癖症について発言した。

彼は、「自分は潔癖症じゃないんです。ただ自分のルールが強いだけ」と潔癖症ではないと否定するものの、話を聞く限り誰が聞いても潔癖症そのものだ。
「自分の家に人が入ることがそもそもダメ。親とかも嫌ですね。もちろん来ることはありますけど、基本的には来てほしくない」と、家族ですら自宅の中には入れたくないという徹底ぶり。

しかも親などに対しても、「バッグは置かないで」「そこには座らないで」と細かい指示を出すという。「こだわりがちょっとだけ」と本人はキッパリ潔癖症を否定するも、スタジオ共演者は全員、彼が潔癖症だと断定。
「公共のスリッパが一番嫌いですね。そういうのを履いちゃった時は、靴下がゴミだなと言うか。あ〜靴下死んだわってなります。エレベーターでも、第二関節だけ犠牲にしようって」と、公共の施設にはなるべく触れたくないと主張。万が一触れてしまったら、その箇所が"死んだ"気分になるらしい。

そうなると、イベント等でファンと握手したりする時、どうしているのかと訊かれると、「それは大丈夫ですね!ハグします。全然大丈夫です。嬉しいのが勝っちゃって」と、ファンとの交流は嬉しいから気にならないと語っていた。
さすがにファンを汚物扱い出来ないだろうから、こう言うしかなかったのではないか。

本当に自覚がないのかはともかく、自分は潔癖症じゃないという人ほど、話を聞くと重度の潔癖症というパターンは少なくない。増田貴久の場合、だいぶ厄介で他人から嫌われそうなタイプの潔癖症。
よくこんな有様で20年前後もジャニーズタレントが務まったものだ。(船越)


関連ニュース
増田貴久、NEWSのコンサート中にセクハラ容認発言? 加藤シゲアキはNGリストをイジった!
ジャニーズ封印なのにNEWS・増田貴久だけは「ジャニーズ魂は不滅」と堂々アピール!
NEWS・増田貴久はマジで嫌な奴? 共演者への発言にガッカリ!
増田貴久、ひつまぶしの食べ方知らずトンチンカン発言連発で周囲がイラッ!
NEWS・増田貴久へのイジりが酷い!? 「ゴチ」での発言にファン激怒!
注目ワード
【人物】
増田貴久
【キーワード】
NEWS 増田貴久 画像 潔癖症 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau