俳優・味方良介と元℃-ute・矢島舞美が結婚発表! 30歳で人生の大きな決断!

ハロープロジェクト所属の歌手グループだった℃-uteでキャプテンを務めていた矢島舞美が、俳優の味方良介と結婚したことを報告した。

矢島舞美はインスタグラムにて、「11月7日に、かねてよりお付き合いさせていただいていた、俳優の味方良介さんと入籍致しました。これからは夫婦として、喜びも困難も分かち合い、人として更に成長できるよう、努めて参ります」と報告。

味方良介も、「ここまで歩めたのは多くの方の支えとご声援のおかげです。これから先も自分が自分らしくいられる俳優という世界、応援してくれる皆さま、そして家庭を大切に精進していきます」と、ツイッターでファンに報告。今後も仕事に邁進していくことを綴っている。

2021年12月に『文春オンライン』にて交際が報じられた際、両者は交際の事実を認めていた。熱愛を隠すことなく関係をオープンにしたのは、既に結婚の意思を持っていたからかもしれない。

互いに1992年生まれの30歳。舞台を中心に活動する点も共通している。(船越)


関連ニュース
元℃-uteの矢島舞美が味方良介と熱愛! 交際認めて結婚も視野!
元℃-ute・岡井千聖が競輪選手と不倫! 家庭崩壊させた!
℃-uteのポールダンスが過激だと話題! 扇情的すぎて賛否両論!
Sexy Zone・菊池風磨と℃-ute・鈴木愛理が交際順調!? 新たな目撃談! 疑惑否定もなし!
℃-ute鈴木愛理がイケメン長身モデルと交際かと話題! お相手は交友関係否定せず!
注目ワード
【人物】
矢島舞美 | 味方良介
【キーワード】
味方良介 矢島舞美 結婚 画像 ℃-ute 俳優 報告 味方
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau